2013年06月24日

自己紹介

雀鬼ぃwalkerってこんなやつ

地元は福岡県北九州市
大学は大分県。
仕事は愛知県で1年ほど。
群馬県で3年ほど。
今は福岡県にいます。

■特徴
見た目:太ましい、童顔
中身:おっさん、マイペースなS(某診断結果)、快楽主義、ざっくばらん

■音楽
@本命はjanne da arc。以下、好きなアーティストを羅列
Acid Black Cherry シド UVERworld Sound Horizon ケツメイシ BUMP OF CHICKEN KOTOKO Nightwish m.o.v.e L'Arc〜en〜Ciel Gackt THE YELLOW MONKEY T.M.Revolution ポルノグラフティ YUI スキマスイッチ CHEMISTRY 倉木麻衣 GARNET CROW マキシマムザホルモン 坂本真綾 菅野ようこ MELL eufonius PAMELAH Perfume ELLEGARDEN 絢香などなど…アニソンも好きです。

■アニメ
@最近また見始めました
WORKING!! あの花 TIGER&BUNNY コードギアス グレンラガン スクライド イニD マクロスシリーズ 彼氏彼女の事情 東京アンダーグラウンド ふしぎ遊戯 電脳コイル ナデシコ ギャグマンガ日和 エヴァ true tears こどちゃ BLACK LAGOON レイアース まもって守護月天! YAT安心!宇宙旅行 るろ剣 ロードス島戦記 幽白などなど…

■ゲーム
@RPG中心ですが、話はある程度ついていけます。以下、好きなゲーム羅列
雀龍門(アカ名:雀鬼walker)、クロトリ、ジャストブリード、FFT、ロマサガ3、サガフロ、聖剣3、ONIシリーズ、月姫、Fate、家族計画、G線上の魔王、タクティクスオウガ、アークザラッドT・U、ガンパレ、プロスピ、俺屍、ロックマン、モンハン、ブラックマトリクスOO、天地創造、桃太郎伝説シリーズなどなど
詳しくはゲームメーターで!
http://gamemeter.net/u/16017

■スポーツ・遊び
@基本ラケット競技が好きですが、走るという行為は嫌いですw
水泳 バドミントン 野球 硬式テニス 軟式テニス ゴルフ スキー スノボ カラオケ 麻雀 酒などなど…

Twitterもやってます(稀に)
フォーローミー!
http://twitter.com/janna_da_arc

ニコ動でジャストブリードの実況プレイやりました。(完結済)
http://www.nicovideo.jp/mylist/25640031
posted by 雀鬼ぃwalker at 00:00| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

激動の一年(嫁が出来ました

今年はとにかく変化の年でした。
色々あったので、超絶久々にブログ更新してみます。

・入籍
約3年半の交際を経て、4月9日入籍しました。
まだ式は挙げてません。
来年、小規模で執り行う予定です。

・PS3ゲット!
今更ながらPS3を購入しました。
ドグマと共に購入。でも最近、ゲーム出来てない。
来年は沢山ゲームしたいわ〜

・仙台旅行
嫁と二人で仙台に行って来ました。
宮島、伊達政宗観光、そして、仲良くさせてもらってる
フォロワーさん達に会いました。
飲み会、夜のゲーム大会、楽しかった!
宿まで借りて、大変お世話になりました。

・群馬生活終わり
約3年間に及ぶ群馬での業務を完遂させ、
群馬生活を終えました。
群馬で出会った沢山の人のおかげで、
名残惜しくも、楽しく過ごすことが出来ました。
何より、大学の後輩がまさかの群馬転勤ってのにワロタww

・福岡への転勤
社会人になって4年半、ようやく福岡に戻れました。
群馬での培った業務スキルをベースに、
日々新しいことの連続で悪戦苦闘してますw

・嫁妊娠
読んで字の如く、嫁を孕ませました(^ー^)ノ
もうすぐ安定期。そろそろ名前を考えても良い頃かな?
権左ェ門とかどうやろうか。

もっと色々ありましたが、疲れたので
これくらいにしときますww

今年も残り後わずか。
ワタクシに関わった皆様、本当にお世話になりました。
そして有難うございました!

是非、来年も宜しくお願い申し上げます!
機会あれば近況報告も兼ねて、飲みにでも(^_^)
posted by 雀鬼ぃwalker at 21:10| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

地デジ完全非対応テレビ

ごきげんよう皆様^^

9月に突入ーーーー!!!

してからかれこれ一週間以上たちましたねw

IMG_0475.JPG


ブログを書いてる現在。暑いです。

朝から30℃超えでおます。最近涼しかっただけに

この急激な変化にマイボデーはついてけない次第です。


はて、最近はテレビ環境がない(未だアナログテレビのみ)

ということもあり、PCにベッタリ状態です。これで

ネトゲを始めれば大学時代にタイムリープ出来る気がします。

遂にニコ動もプレミアムになったしな!!

とにかくニコ生でジャスブリ放送やらアニメやら見てますね。

マリア様がみてる 結構面白かったです。


あと、わたくしのジャストブリード実況プレイも現在part48。

そろそろ佳境です。

もう少ししたら隠しイベントpartが撮れることでしょうフフフ。


さて、来月からFate/Zeroのアニメが始まります。

それまでに…それまでにはテレビを買わねば…!!

ってことで流石に地デジ対応テレビの購入を考えています。

プラズマのHDD内蔵で…

テレビ台も買わないといけないので、予算は最大でも10万

ってとこですかね〜安ければ安いほどいい。

明日あたりYAMADAに見に行くかな!



P.S

最近食った美味くないはずがない!二品。

IMG_0462.JPG

IMG_0480.JPG
posted by 雀鬼ぃwalker at 13:07| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

俺のエレメントは誰が何と言おうと「水」!

最近ほんとに天気の急転が多いですね〜


通勤時にゲリラられると、困りものですが、


冷房いらずな気温が続いてくれるのは幸いです。






さて、今回は久々に占いなんてどうでしょう。


友人に教えてもらったサイトですが、色々あって面白いですよ!!



数ある占いの中でも俺は血液型エレメント占いをピックアップ!!!

O型の基本性格
↓結果
話し上手・聞き上手で人懐っこいあなた。頭の回転が速く、影で主役をそっと支えるのがこのタイプのO型です。独創的な発想を持っていますが、それをなかなか自分の口では言わないので、あなたの個性に気がついていない人も多いかも。さりげなく、おもしろいことをやらかして、みんなが驚く顔を見て喜んでいる…そんないたずらっ子のような面もあります。そんなかわいらしいあなたのことを大好きな人は多いみたい。のびのびと振舞うことが一番あなたを輝かせるでしょう。ただ、いたずらも過ぎるとトラブルの原因になるので注意して。



そんなあなたを大好きな人は多いみたい。

あなたを大好きな人は多いみたい!?

大好きな人が…!?!?

多い…!?!?!?!?



O型はやっぱり大雑把・・・?
↓結果
O型 水のエレメントのあなたは・・・・
大雑把なところとそうでないところの差が激しいのがこのタイプ。自分の趣味の分野や、始まったばかりの恋愛に関しては、そこまで?!と驚くほどに気を使うのに、それ以外のことに関してはまるで大雑把。つきあう友達に関しても、よく考えたことなく気がつけば似たもの同士が集まって、それぞれ自由に好き勝手なことをしているのが常。その分、気味が悪いほどの集中力を見せて取り組むことも。好きになった人を落とすまでは、相手のことを細かく調べ手練手管を駆使してハッピーエンドに。釣った魚に餌をやらない典型でもあります。



釣った魚に餌をやらないことはないが、大雑把なところとそうでないところの

差が激しいというのは分かる気がするww







久々にこういうのやると面白いよな!


サイト、貼り付けときます〜


DailyFortune〜今日の運勢〜

http://www.dailyfortune.jp/
posted by 雀鬼ぃwalker at 22:18| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 診断or占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

魔王討伐<<越えられない壁<<巨乳

残暑タァアアアアァアアアアアアアアアアアイム!!!!





















IMG_0320.JPG



もう、8月20日ですかそうですか。


先日まで実家に帰省してまして、毎日のように
飲み、食い、遊び、だらだら、高校野球見る、
みたいな生活をしてましたw


まず帰省して最初のイベント。

大学んときのサークルの友人&後輩の結婚式!!

小倉のリーガロイヤルの最上階、リーガトップが

披露宴会場でした。

大学卒業以来会ってなかった人達とも話せたり、

新郎が酔っ払ってたり、新婦(小学校の先生してるらしい)

のクラスの生徒がサプライズで祝いに来てたりと、

はっぴーで楽しい式やったー。

終わる頃には窓からご覧の夕焼け。景色最高!

IMG_0367.JPG

二次会ではビンゴゲームがあって、商品にWiiが・・・!

マジで欲しかったwwww

でも欲しくても自分では買いません!!!ww

何故なら我が家は未だアナログテレビだからですw

テレビ購入を最優先事項に設定します!

その他、友人と飲んだり彼女と遊んだり墓参り行ったりと、

帰省を満喫してきました〜

最後に猫カフェに遊び行ったときの猫達の写真を

貼り付けておきます〜〜

IMG_0377.JPG

IMG_0378.JPG

IMG_0379.JPG

IMG_0380.JPG

IMG_0381.JPG

IMG_0382.JPG



猫専門店&猫Cafe   Un chaton (アン・シャトン)
http://ameblo.jp/neko-cafe17

場所:福岡県北九州市小倉北区魚町4丁目小文字通り沿いの旦過市場の側
(猫飼育用品、猫雑貨、猫ホテル、トリミング、里親譲渡も行っているそうです。)


P.S.

アヴァロンコードクリアしました。
次、何かゲームしたいな〜
posted by 雀鬼ぃwalker at 15:20| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

地デジ化

先週は彼女が来群しまして。


秋葉原でメイド喫茶に行ったり、

家でマッタリゲームしたり、

玉村花火大会に行ったり。


とても充実した休日でした。

フォロワーさんにはリア充爆発しろとか

花火を暗示させるようなこと言うなしwww

IMG_0242.JPG



閑話休題



プレイ中のゲーム

・ジャストブリード(実況プレイ)
 現在デュバルと対面。バジャドの村イベント終わったところです^^

・アヴァロンコード
 彼女に借りたDSソフト。とりあえずOPが凄く…良いです。



あ、アナログ見れなくなるわww←まだアナログテレビwww
posted by 雀鬼ぃwalker at 12:01| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

ここで終わるはずがないのに・・・

猛暑続く群馬からお届けします。どうもこんばんわ僕です。


ほんと暑い日が続くせいか、

ひえっひえのビールが飲みたくなる今日この頃。


その願いも叶って(?)、今月の飲み会の回数がヤバいww
大学んとき並みやでww

7月2日に大学の学科とサークルが一緒やった後輩が、

まさかの群馬配属ということで、慰め&大笑いしてやるため、

一緒に飲みまして。他の後輩どもの近況や電子棟の話やら、楽しかったですん。

今度は飲みやなくてもドライブとかでも行こうと考え中。


ほいで、7月9日には会社の歓送迎会で飲み会があり。


今週末は彼女が群馬に来るというビッグイベントがあり。
(↑多分酒を飲むということw)

7月22日は勤務先の飲み会があり。

7月29日はまた別の飲み会があり。。。


やばいwwwまた胃が荒れるんやないかこのスケジュールwww


しかしどれも外せない飲みやけん致し方あるまい。

暑気を払いまくるかねっ!!!



話しは変わって、今日健康診断がありまして、

当然ながら痩せてました。前年比マイナス2.7キロ!

ピーク時に比べマイナス7キロ!どれだけ太ったんだっていうね^^;

マイペースに、そして順調に痩せてます。目指せイケメン!!!



そうそう、今日からウチの職場ではサマータイムが始まりまして。

通常の40分早い出勤です。夜型の俺にはしんどいです。。

誰かモーニングコールして・・・絶対機嫌悪いけどw



何の脈略もないけど、次の話題!!!

最近、すんげぇTIGER & BUNNYってアニメにハマってます!

どんなアニメかって聞かれるとめんどくさいから教えないほう、じゃんきです!

みたいな感じのアニメです。見れば分かるっ!面白い!ブルーローズ可愛い!



ジャストブリードの実況動画のほうは、早くもpart30ですw

完全自己満ですが、全然楽しんでやってます。

↓ジャストブリードマイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/25640031

ま、時間があるときにでも見てやってくだせぇ



あ、今日久々にヒトカラ行ってきました〜

タイバニの主題歌歌いたくなってもうてん〜

ってことで今回歌った曲↓

answer/janne da arc

GUILTY PAIN/janne da arc ←ランバトで1位!(2人中w

オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN

星のすみか/藍坊主

Blurry Eyes/L'Arc〜en〜Ciel

ATENA/PIERROT ←これもランバトで1位!!(1人中www

今DAMのランバトでATENA入れたら間違いなく俺の
名前が出てくるでwww

夢は終わらない〜こぼれ落ちる時の雫〜/よーみ ←テイルズファンタジアOP

ツメタイカゲロウ/janne da arc

blind summer fish/坂本真綾

夢であるように/DEEN ←DAMともで録音したw

土曜日の女/シド



良い感じに言いたいこと吐き出し散らかした日記になりまんた
posted by 雀鬼ぃwalker at 01:00| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

